2023-01-01から1年間の記事一覧

うっとい

ロイヤルマッチの広告妙に長いのがウザすぎて、漫画アプリ消すかこの世消すかで迷ってる。 今は僅差でこの世。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

良すぎ

金曜の6限、社会科担当の爺さん先生の話を聞きながら、窓の外の木々が風で揺られているのを見るのが好き

どれだけ話したり、どれだけ遊びに行ってもちょっと疎遠になるだけで縁は簡単に切れてしまう。 女友達とか特にそう。一緒に帰ったり、まあまあの頻度で飯行っても向こうが卒業したり、ちょっと話さなくなるだけで切れちゃう。 せっかくそこまで親密度100まで…

他人のことを褒める時に、褒める対象のコンテンツでブイブイ言わせてる人に例えて褒めることがあると思います。 例)𓏸𓏸さんの塗り方みたいでとても綺麗! これ、何も思わない人はいいんですが「なんだこいつ、失礼だな」って思う人もいるので難しいですよね。…

ヤバい

パソコンのCドライブ、残り容量1.8GBで顔ない

友達

幼〜小まで関わりのあった他県のイツメンが、高校生になってしまって全く話さなくなったらしいんだけど「俺」という存在によってまた同じ時を過ごすのめっちゃいいな

当選祈願

吉乃さんのワンマン、1次落ちちゃったので追加公演と2次応募した。 4年前、チャンネル登録者数が2桁3桁の頃聴いた「あわよくば君の眷属になりたいな」のカバーに衝撃を受けてからずっと追ってる。 たまにあるキャスに行くと、「ありしあじゃん!」って言って…

ご報告

ストリートファイター6買いました。 色々教えてください。

喧嘩腰のモングラール「文句あーる❓」

これになりたい

LoLを未だに擦っていて、ちょっとTwitchで生放送をしてるフォロワー800人の女オタクになりたい。

おめでとう

阪神優勝したし、大阪の人口8割減ったんちゃう?

VALORANTの競技シーンについて

興味無い人は読まなくても大丈夫です。 日本リージョン、他国から無名のデュエリスト捕まえてtire1チームに引き抜かれるのどんだけすれば気が済むんだ。 Meteor, smth, iZu, foxy9がそう。 良いように利用されてら。

すなずりかりん

すなずりかりんの「ずり」って、パイズリの「ずり」じゃないらしいですよ。

ごめんなさい

5日間も日記サボってごめんなさい。 起きてバイトして帰ってきてゲームして寝るだけの生活してるから書くことがないんです。 けど今こうやってネタがないことをネタにして書いてるから、ネタがない状態とネタがないってことネタにできる状態2つ存在する。 さ…

バイト

毎回出勤1時間前とかにお休みの連絡してるせいで、シフトスケジュールみたら「出勤 のはず」とか「出勤 予定」とか書いてあってウケる

sunkenland

Steamでアーリーアクセスしてるこのゲーム、Raft × Rastみたいなリアル調のサバイバルゲームです。 リアル調だけどツールの耐久値がなかったり、食材の鮮度もなかったりするけどしっかりスタミナゲージなどはあるので、ストレスフリーでやりがいのあるサバイ…

よかった

冷静に考えて、初音ミク2個下でよかったな、年上だったら絶対結婚してる。 ちょっと産まれるのが遅かったら、ニュースに出てたミクさんのドールとファミレスに行く男は俺だったかもしれない……

初音ミク誕生祭2023

TLに癖な女のイラストが沢山流れてきて気分いい

映画

映画のエンドロール見る度に(ああ、この中に名前載せて〜なァ……)って思うんだけどこれなに

トイレ

飲食店のトイレがめちゃオシャレだと腹立つ。 飲食と排泄は対極に居るはずなのに、トイレの装飾に力入れるのなんなの。 飲食業界と排泄業界はバチバチでいてくれよ。

おれという人間

おれ、こんなにもtoxicなのに止まってくれた車には絶対に礼をするのなんなの。 キモすぎる

日記2

学校始まったのに行ってないから、パソコン触るの禁止された🫲😂🫱

日記

クリエイターたちと話したことで、かなりメアリーさんの設定を練れた。 イラストも感謝です。

WiFiがある家→エアコンがないため灼熱地獄 エアコンがある家→WiFiがないためPCがいじれない 漏れはどうしたら…………………………

長野帰ってきた

涼しすぎて感動、二度と東京行かん

東京暑すぎ

あまりにも汗をかきすぎたせい(多分)で、太ももとケツの境界線みたいなところがありえないくらい痛い。 布で擦れたりすると悶絶しちゃう。 弟の薬塗って保湿して寝ます。

小伝馬町

娘、電マ町みたいでいい。

河和シズコという女

シズコ、声質と河和(かわわ)っていう名字が完璧にマッチしててクッソ可愛い。 かわわしずこに音の可愛さで勝てる日本語ないだろ。

てことで、シェアハウス興味ある人募集してます。 2〜3程度。トイレは座ってする派のみでお願いします。