2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなすごいね

たまたまぼくの周りの人間はイラストを上手に描ける人間が揃っている。 ぼくは全く描けないからまあまあ羨ましい。 一時的に自分が上手くなったと勘違いできる方法があって、 絵が上手い人たちと一緒に絵チャをすると謎に自己肯定感、承認欲求が満たされます…

怒り

バイト中にお客さんが台車の置いてある付近の棚をじっと見てて、(あ、ここの商品が欲しいんかな……)って台車どかすことがよくあるんですが、 退かしたら退かしたで、なんか、ペコペコイソイソ アッ、別に見てただけなんだケド…… どうせなら頂こうかしら……って雰囲気…

Key、一人称私だし、ボディもアリスだからガッツリ女の子だけど性自認と言うか人格は男であって欲しい。 ごめんなお前ら、おれはTSとかボディスワップとかそういう系がめっちゃ癖なんだよ。 山田くんと7人の魔女と俺、ツインテールになりますに狂わされた。 …

季節の変わり目、暖かくなってきたので頭がおかしい人が現れ始めましたね。 僕は明日休みになることに全ツッパしてるので、休みにならなかったら泣きながら学校休みます。ヨロ。

感謝

有難いことに、私、イラストを沢山頂いておりまして。 どれもこれもアイコンにしたいほど気に入ってるのですが、普通にSNSのアカウントが足りなくてですね。 @orange__juice01 より更に純度の低いとんでもない壁打ちアカウント作ってもいいですかね みなさん…

day2

弟が全然起きなくて、起きても全然準備しなくてメトロック遅れました。 普通にしね 水曜日のカンパネラ WurtS yama NEE 観ました。 前の方取れて満足。 途中、昨日行こうとして当日券完売してて行けなかった米山舞先生の個展に行くために抜け出した。 トリ、…

東京旅行day1

今日はりゅうぽよと遊べてたのしかった。 昼に醤油ラーメン、夜にりゅうぽよお墨付き豚骨ラーメン食べに行ったんだけど両方ともスープがゴッドティアで最高だった。 豚骨ラーメンのお店では台湾風明太子ご飯も食べたんだけど、ラーメン屋で出されるご飯類の…

松屋

松屋の牛丼って全然美味くないし寧ろ不味いほうなのに、なう(2023/05/20 01:08:21)←旅行で他県に来てこういう時間に食うとクソ美味いな 松屋はおれみたいな旅行客のみで経営が成り立ってるんじゃないか?

老い先

自分が30代になった時に、何をして生きてるかのイメージが全くついていないのが怖い。 今の生活、今の人間関係を続けていきたいけど、それが出来ないのは明白で どんな人と結婚してるかとか、どんな仕事をしているだとかが分からなさすぎるのと、今のような…

ブログの名前、お気に入りの曲の名前にした🫡 全人類聞いて欲しいですね

おすすめのろぼとみ実況動画

おすすめのろぼとみ実況教えるので、プロムン沼にはまってください。 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com このお二方は実況動画じゃないのですが紹介させていただきます。 w…

今まで描いて頂いたイラスト集

随時更新中

弁明

なんで2日も日記あげてなかったのかの言い訳させてください。 金曜の6限に、急にアイディアが湧いてとんでもないくらいの筆の速さで日記書いてたんですが、下書き保存して夜あげようって思ってブラウザバックしたら下書き消えてて 普通にゴミでしねでかすっ…

最近

最近バイトしかしてないから、バイト関係のことしか書くことがなくて辛い。

人は見た目が12割

自分、パーマを3ヶ月くらい前にかけまして、それなりに時間が経ったのでシャワーで頭を濡らさないとパーマっぽくならないフェーズまで来てしましいました。 濡らさずにそのままの頭だとなんかすごい微妙で、すっげー悪いしすっげー寝癖がある!みたいではな…

思考の奔流

日常を生きてる中で、とめどなく思考が溢れ出すことがよくあります。 特に品出しのバイト中に。 なんか色々頭の中でちっさい語ってるのですが、すぐに別の思考が元あった思考を押し流してしまうので世に出すことが出来なくて残念です。 さながらTwitterでふ…

日常に隠れている不調和

東京に限らず、都会まで旅行に行った時に毎回思うのですが、完全に人間のライフサイクルの一部となった電車、その電車を利用するために必ずセットで利用する駅のホームが機能美を感じないのはなんででしょう。 最近の都内の建物を見てるとスタイリッシュでど…

絵師100人展に行きました。

今日は、絵師100人展に行ったんですが雨がギャンギャンに降っていたこともあってみんな傘を差していたわけですよ。 大切な大切な神様たちの作品が飾ってある場所なので、水滴防止の傘袋をつけてくださいとスタッフさんが案内してました。 会場に入り、ぼくが…

ねむい

浅いさ今朝の予備なんだけどガチで眠過ぎてもうなんか何帰んな照れないから眠いってことを何とかつかたえたいとおもい、ふとにっをかいてゆしだいでござい

🔎 代理 とは

タイトルの通りです。 身内の絵師が身内の代理キャラ描いてて、いいな描いてほしいなってなったけど別に代理みたいなやついないしどうやって生み出すのかすらもわかんないし何❓

継続できない

日記毎日書いてて超偉〜〜〜〜〜〜〜〜って思いながら自分のブログ一覧見たら全然毎日書いてなかった。 でも自分では毎日書いてる気分だし、三日坊主にならずに続けられてるってことでいいですか?だめ?

ジュースの飲み方

多動(本当に関係あるかは置いといて)だから、ジュースをストローで飲む時にストローをカジカジする癖があって、この前「高校生も終わるのにストロー齧るのやめなさい」って言われた。 でもこれには割と凄い大事な理由があるので言い訳したいです、 ストロー…

人生

おれ、顔がよくて背が高くて親が社長で中々に人生勝ち組なのでは❓って思ったけど、ADHDだしイキリ陰キャオタク君だからプラスマイナスで寧ろ負けてることに気づきました。くぅ。