人は見た目が12割

自分、パーマを3ヶ月くらい前にかけまして、それなりに時間が経ったのでシャワーで頭を濡らさないとパーマっぽくならないフェーズまで来てしましいました。

 

濡らさずにそのままの頭だとなんかすごい微妙で、すっげー悪いしすっげー寝癖がある!みたいではないんだけど、なんとも言えない形容し難い謎の不摂生感が出てしまいます。

 

あと自分目が悪くて、裸眼だと0.1もないんですよ。(近視+乱視)

だから普段はコンタクトなんですけど、目がシパシパしてる日だったり、授業中で爆睡する予定がある日はメガネで行くんですが、その頭を濡らさない日とメガネの日が被るととんでもないくらい人相が変わるんですよね。

まじで終わってるオタクみたいな顔してる。

 

頭濡らす+コンタクト ←ビジュ神

頭濡らす+メガネ ←ギリいい

濡らさない+コンタクト ←外に出れるライン、ココ

濡らさない+メガネ ←本当に誰?

 

ってな感じで4種類フォルムがあります。

なるべく1番上のフォルムを維持したいんですが、めっちゃめんどくさい!

ナチュラルパーマで裸眼視力2.0が最強だと思った一日でした。