2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最低賃金

バ先の時給が910円だから、休日5時間働いても4,550円なのキモすぎる! 高校生は県による物価の違いなんて気にならないのに、趣味などに充てられる金額に差が出るの納得いかない。 最低賃金の高い都市部とは忙しさが違うってこと? 田舎のチェーン店とか周り3…

無題

バイト中にY2Kの似合いそうな女さんが「向こうにでっかいハチいるので気をつけてください〜〜」って声掛けてくれたんだけどさ、 これっておれに気があるって事だよね? 気がなければ他人を心配して声かけるなんてしないよね? 一旦結婚を前提に交際しません…

生きてきた中で

生きてきた中で、いちばん言われて嬉しかったことは「(お前が)面白くなかったら、5年も関わってない。」

偉い

アークナイツ始め時らしいので入れ直した。 前やった時の血掟テキサス持ってたデータ残ってるか不安だったけど、過去の俺がちゃんとバックアップ取ってたから戻ってきた。 偉い。

ポケモンスリープ

ポケモンスリープのお陰で、ちゃんと睡眠時間取れるからおれは学校に行くことが出来てアツい(アツイ)

噛み合い

おれが寝る用の家行こうと外に出た瞬間大粒の雨振り出すのなんなんだ!

今世紀最大の発見

昨日、クリーチャー系で、ビックリさせてくるタイプのホラー映画(クワイエット・プレス等)は観れる事を知った さすがにアツいのでホラー映画ウォチパ呼んでください

寝る

睡眠の悪魔 スヤ

生きるのって、大変

普通に生きるの下手くそだから、毎日家の中で財布無くすし、無料クーポンの期限よく切らすし、水を飲もうとして口に運んだ時絶対零してる

無題

地域で1番交通量の多い交差点を、俺たった1人が渡るためだけに止める、高校三年生、夏

ちょっと考えたら分かる話

冷静にさ、冷静に考えてさ、にじさんじで1番可愛いの奈羅花だよな。

つまらない

インテリアコーディネーターの資格欲しいのと、単に人の部屋を見るのが好きだからデスクツアーだったりルームツアーだったりよく見る。 けどなんかみんな同じようなデスク使って同じような配色で超没個性的じゃない? 唯一自分の好きなように構築できるスペ…

違う冬のぼくら

違う冬のぼくらをやりました。 製作者の方が言っていた「僕の中で1番綺麗な終わり方」の通り、ゲームではない別の作品としてはいい終わり方だと思いました。 ゲーム的に見たらなんか寸止め喰らった気分なので、8/10の本配信まで待ちます。 Steamで900円ちょ…

DREAM

1度でいい、たった1度でいいから少年院の中で恋がしたい。

まだ……まだだ、まだ俺は舞える……ッ

何もかも上手くいかないけど、今日の帰り道信号に捕まらなかったから神は俺を見放していない。

スト6やりたい。 スト6って「すとしっくす」なのか、「すとろく」なのかどっちなん? 言いやすさでは「すとろく」だけどスト2の前例を見ると「すとしっくす」なんだよな。

前向きに生きる

これ最近気づいたんだけど、学校帰りの道だったり親とのドライブ中だったり、いつも見てるようなしょうもない田舎の風景がジブリのサントラ流すだけで一気にワクワク感が出てきて楽しくなる。

Fin.

最後の文化祭が終わりました、とても悲しいです