2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

というてい

日記という体でブログ始めたのにその日あったこととか全く書かず、ただ思ったことをつらつらと書き綴ってるだけなのなに

人生の共有

2〜3人くらいで、多くは語らないけど通話は繋いでるみたいな時間好き。 人生を共有しているみたいで。

辛い

ラーメン屋で飯食べ終わったあと、めっちゃ清々しく「ごちそうさまでした!!✨✨」って言って出てきたのにリュック店に忘れて死にたい。 あー、おれってちゃんと障害なんだなと思いました。

人生

自分の前に改札を通った人のSuica残高見るの結構好き。 こいつらはおれの人生を彩るためだけの存在なんじゃなくて、ちゃんと一人一人生きているんだなァと実感するから。

ヤケクソ補填

本物のヤケクソ補填を経験してる身からすると、ちょっとメンテが長引いたときの石2,400個‼️クレジット‼️レポート‼️AP‼️とかの補填を「ヤケクソ補填」って呼ぶ風習無理すぎる

SNSおもれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

卒業はしたい

最近学校休みすぎてヤバイ 出席日数的には全然余裕あるんだけど、まだ6月なのにバコバコ休んでるっていう状態がヤバイ 出席で単位落とす、落とさないの話になってる高校生おれだけだろ……

欲望

ガチのガチで女装したいので、メイクしてくれるお姉様いらっしゃいましたらDMください。 お土産持って飛んで行きます。

多角的に視る like a ヤマタノオロチ

普段何気なく観ているYouTubeの動画を、SEにだけ注目して観ると中々おもしろい。 これ今日の知見。

美人

「美人」って美しい人と書いてるのに、どちらかといえば女性に対して使うのなんでなんでしょうね。

噛み合い

ブループロトコルやりたかったのに一日メンテで最悪 VALORANTですら噛み合わないのに、人生も噛み合わないのか

メスにされちゃう……♡♡

今日の品出し中に、沢山2L飲料の箱積んだ台車引っ張ってたら制御効かなくなって、そのまま壁まで押し倒された。 なんか壁ドンされたり、男に押し倒されるメスってこんな感じなんだな、おれの心の中のメスが「キャッ……///」って言っててちょっと興奮しました。

物申す。

絵描きたちさぁ、 「落描きです!」とかいってハイクオリティな絵載っけるのやめねェか⁉️⁉️👊⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️👊👊👊👊👊⁉️👊👊⁉️

4時マ?

4時マ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❓❓❓

効率化を図る図る、ひたすらに図る。

週2くらいで店舗のモップがけをするんだけど、移動ルートはもちろん、モップを掛けてると途中で落としちゃうホコリもクリアした、これ以上ないくらい完璧なモップがけコース見つけたからハッピー

俺⁉️ 俺‼️ 俺俺俺俺‼️ Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

タイトルの通り、僕は暑さに弱いです。 軽く運動しただけで顔が赤くなるし、サッカーやってたころは熱中症なんてしょっちゅうでした。 体育の授業があると、元々肌が白いのと長袖を着たまま運動する謎のこだわりのせいで茹でダコみたいになります。 これ何が…

女オタクさんの世界

リニューアルオープンしたばかりのアニメイト池袋店に行きました。 秋葉原のアニメイトと違って、立地的にライトなオタクさんや女オタクさんが来やすいこともあって、アニメイトとは思えないくらい綺麗で過ごしやすい空間でした。 1番ビックリしたのは、女オ…

My Night Routine🌙*゚

寝る準備全て終え、布団にダイブした後に人間ちゃんの動画を1本観て寝る、そんな毎日を僕は愛しています。

道路交通法

この前ピザ食べる時、どうしてもコーラが飲みたくてチャリで買いに行ったんだけど、イヤホン付けてるし、メガネもコンタクトもしてないし、エコバッグ持ってるから片手運転だし、ふらついて轢かれないように歩道走ってたし…… あの時捕まったらどんだけ罰金だ…

経過報告

指の痛みが引いてきて、固定が外れたのでそろそろバイト復帰します。 がんばるかぁ

おれが中国史最悪の暴君だ。

電動歯ブラシで歯を磨いている途中で電池が切れた時、煬帝も顔真っ青になるくらいGENOCIDEの限りを尽くしてる。