2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初音ミク誕生祭2023

TLに癖な女のイラストが沢山流れてきて気分いい

映画

映画のエンドロール見る度に(ああ、この中に名前載せて〜なァ……)って思うんだけどこれなに

トイレ

飲食店のトイレがめちゃオシャレだと腹立つ。 飲食と排泄は対極に居るはずなのに、トイレの装飾に力入れるのなんなの。 飲食業界と排泄業界はバチバチでいてくれよ。

おれという人間

おれ、こんなにもtoxicなのに止まってくれた車には絶対に礼をするのなんなの。 キモすぎる

日記2

学校始まったのに行ってないから、パソコン触るの禁止された🫲😂🫱

日記

クリエイターたちと話したことで、かなりメアリーさんの設定を練れた。 イラストも感謝です。

WiFiがある家→エアコンがないため灼熱地獄 エアコンがある家→WiFiがないためPCがいじれない 漏れはどうしたら…………………………

長野帰ってきた

涼しすぎて感動、二度と東京行かん

東京暑すぎ

あまりにも汗をかきすぎたせい(多分)で、太ももとケツの境界線みたいなところがありえないくらい痛い。 布で擦れたりすると悶絶しちゃう。 弟の薬塗って保湿して寝ます。

小伝馬町

娘、電マ町みたいでいい。

河和シズコという女

シズコ、声質と河和(かわわ)っていう名字が完璧にマッチしててクッソ可愛い。 かわわしずこに音の可愛さで勝てる日本語ないだろ。

てことで、シェアハウス興味ある人募集してます。 2〜3程度。トイレは座ってする派のみでお願いします。

夢 〜D R E A M〜

都内で適当なオタク4人くらいと2ヶ月でいいからシェアハウスしてぇ〜〜〜〜

ひき肉です

ちょんまげ小僧のここがダメ‼️ ナマズ、右足、パンダ、ひき肉等の個性的なメンバーがいるのにも関わらず、チャンネル名が「ちょんまげ小僧」な所。

夏休み

夏休み入ってから、この時間になると絶対同級生の酒イキリストーリー見る。 おれも若干酒イキリみたいなところあるからあんまり強く言えないけど、インスタでするのだけは違うだろ。

ブルーアーカイブ

ブルアカ、総力戦をガチゴチにやるプレイスタイルじゃないけどチナトロ欲しい欲がそれなりにあるせいで リソースを吐いてチナトロ取れずの繰り返し。 おれはブルーアーカイブが下手だ。

人生でどうでもよくなる瞬間第78位

泡立てネットで作った泡を、お風呂場にボトッって落とした時

なぞかけ

ダウン症とかけまして、1910年代半ばに起こった芸術思想・芸術運動と解きます。 その心は、どちらも堕胎勧む(ダダイスム)でしょう。

あさひ

あさひが通話で急に絆ストーリー読み上げ出すのほんまおもろいからやめてほしい。 魂こもってるからマジでやめて。

TS

ありしあ、スマカブじゃない人格でツイートをしてると、ほぼ100パーセント女性だと勘違いされるのでもうこれ場面的トランスジェンダーでいいんじゃないですか?