day2

弟が全然起きなくて、起きても全然準備しなくてメトロック遅れました。

普通にしね

 

水曜日のカンパネラ

WurtS

yama

NEE

観ました。

前の方取れて満足。

 

途中、昨日行こうとして当日券完売してて行けなかった米山舞先生の個展に行くために抜け出した。

トリ、大トリ観れなくなっちゃうけど、米山舞先生の個展はもっと観れなくなっちゃうので断腸の思いで。

 

結果としては本当に来てよかったと思いました。

間違いなくおれの中の価値観が変わるキッカケになったと思います。

少なくとも本気で絵の道進んでみようかな……と思うくらいには変わりましたね。

 

マジのマジでよかったです。←語彙力欠乏オタク

アートって、イラストってあそこまで'''魅せる'''ことが出来るんですね。

 

記念にステッカーと先行販売の画集を買って帰ります。

 

2日間密度の高い旅行でした。

またそのうちすぐ来ますさよなら~~👋