ジュースの飲み方

多動(本当に関係あるかは置いといて)だから、ジュースをストローで飲む時にストローをカジカジする癖があって、この前「高校生も終わるのにストロー齧るのやめなさい」って言われた。

 

でもこれには割と凄い大事な理由があるので言い訳したいです、

 

ストローをカジカジするとストローの飲み口がめっちゃ細くなるから、その分1回で吸える量がめっちゃ減る

だから、何回も何回も吸わなきゃ行けなくなって量が多く感じる‼️

 

これが炭酸飲料とかだと、力入れていっぱい吸わなきゃ行けないから自然に空気も沢山口の中に入って、炭酸が膨れてさらに多く感じる!

 

どれくらい多く感じるかと言うと、マクドのMサイズのコーラ1杯をこの方法で飲むと、2Lペットボトルラッパ飲みしてる時くらい

 

めっちゃお得な気分になれるのでおすすめです。

やめる気はありません。