スマホの待受を○○にしたら運気が爆増した話

f:id:YowaiyoT_To:20230423150940j:image

(サムネ用)

 

 

どうも、スマートカブトムシ11月の粛清、略してスマカブ11です。←アボガド9みたい

 

今回は、僕が実際に行っており尚且つしっかり効果があった運気アップの方法を皆様に教えたいと思います。

超有料級 

の情報ですので、最後まで読んでくださると有難いです。

 

では、早速紹介します。

その方法は……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YowaiyoT_To:20230423145113j:image

スマホの待受をこの写真ににするだけ!!!

 

いやふざけてる訳じゃないんですよ。

ほんとに。

 

これ、台湾かどっかで運気が上がると今話題になっていて、第2の美輪明宏みたいな扱いされてるんですよね。

僕も最初ママに勧められた時はほんまか?と思ってたんだけど、待受変えるだけで運気上がるなら試してみようかな~~って思って変えたらガチで運気上がってえぐいです。

 

どんくらい運が良くなったのか、待受を変えてから起きたことをリストアップしてみます。

 

ブルアカ

  • 2周年ガチャ | 120連 ミカ+水おじ+星3 6体
  • メグカンナ無料ガチャ | 星3 9体
  • トキナギサガチャ | 70連 トキ+ナギサ+ヒマリ+星3 3体
  • サクラコPU | 50連 サクラコ+星3 1体
  • 便利屋正月 | 1天 PU全コンプ
  • Reバース 1箱 アル サイン付きカード

 

シャニマス

  • トワコレ円香 40連
  • マイソング樹里 30連
  • マイソング冬優子 60連で1凸
  • トワコレ凛世、摩美々、恋鐘 60連

 

その他

  • リンバスカンパニー 20連 000×4
  • Vaundyワンマンライブ 東京公演当選
  • メトロック2023 当選

 

パッと思い出せる限り書いてみたんですけど、まあまあとんでもない事になってますよね。

 

f:id:YowaiyoT_To:20230423150430j:image

(事例がブルアカばっかで申し訳ないんですが、)

待受を変える前はこんなだったのに、変えてからすぐ↑みたいになりました。

 

 

信じる信じないは自由ですが、上がるわけねーじゃんって思ってたら上がるわけないと思います。

信仰心が大事ってことですね。

物は試しで変えてみることをおすすめします。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

またどこかで。

 

 

※本記事の方法を試し、運気の上昇が見られなかった場合の責任は負いかねますので、宜しくお願い致します。