煙草

最近ずっとタバコ吸ってみたいって思ってる。

 

痛いイキリとかじゃなくて(自分ではそう思ってるだけかも)、自分の好きなコンテンツ 例:サイバーパンクエッジランナーズノルウェイの森、morgen などタバコに振り回されるんじゃなくてタバコをカッコよく、自分のライフスタイルのひとつとして取り入れてるのをよく見ているからだと思う。

 

けれど健康に悪いのは確かだし、周りからの感じも悪くなるしでいい事はあまりない。お財布にも痛いしね。

大人の付き合いで吸える程度に、1週間に1本とかが理想なんだけど、おれ自信がかなり依存しやすいから吸い出したらもう終わり。

ルーシィみたいにタバコをカッコよく、センチメンタルに吸う生活は出来なくなり、待っているのはサイバーサイコシスならぬハイパータバコロスになったおれ。

 

今VAPEって言うニコチンもタールもない、色んな味のついたリキッドを水蒸気にして吸うタバコ擬きみたいなやつを吸ってるんだけど、やっぱり紙巻きタバコにライターで火をつけ、指と指の間にタバコを挟んでトントンって灰を落とす動作への憧れは捨てきれなくて。

VAPEの見た目が悪いって言いたいわけじゃないんだけど。

 

うーんって思いながら今日も生きています。