バイト休みました。

今日は爆弾低気圧みたいですね。

ぼくは気圧の変化で簡単に弱っちゃうような人間だからそんなんなったらもう大変。

 

案の定ダウンしちゃって、学校休んだんだけど元々不真面目な学校生活を送ってる人間だから、余裕で体調悪いのにサボりだのなんだの言われるのが不服すぎる。

まあちゃんと学校行けばこんなこと言われないんですけどね。

 

今日は普通に立つことが難しくて、ずっとソファーだったりビーズクッションに倒れ込んでました。

水飲もうとしたりトイレ行こうとしたり、移動の時毎回倒れそうになったし、てか何回か倒れたしまあまあやばいかもしれない。

 

二度と来ないでくれほんとに。

いやまじで。